忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オタやめます

みんな大好き地雷バトン


オタやめます
 
・見た人は必ずやること
・タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
・地雷バトンです
 
 
・現在使用中のメアドの意味は?
ロックマンシリーズについて暗号化してる意味不明なアド。
 
・現在の着信音は?
マナーモードなんで、バイブだけです。
 
・待ち受け画面は?
スヌーピーが野球の格好してるやつ。
 
・自分の携帯で入力して一番最初に出てくる文字を書こう。
あ→あづ
い→行けるかな
う→上手く
え→エウレカ
お→おやすみ
か→カプコン
き→教訓
く→くらい
け→計
こ→ゴールデンウィーク
さ→さまよってた
し→しっかり
す→スムーズ
せ→セカンド
そ→そうや
た→たまってる
ち→チャリ
つ→着いたのに
て→点
と→とりま
な→何とか
に→乳酸
ぬ→抜け
ね→眠い
の→ノック
は→半泣き
ひ→昼休み
ふ→分
へ→ヘッド
ほ→ほんまに
ま→迷ってる
み→道に
む→ムリ
め→目印
も→もう
や→やっと
ゆ→有名に
よ→四
ら→らんらんるー
り→倫理
る→√
れ→練習試合
ろ→ロックマン
わ→笑
を→ヲチ
ん→んでは
 


そういえばこの前道に迷ってたっけ(笑
PR

今日は宿題が少ないからバトンとかできそうだからやってみようと思う(長

イエロー様から!


 
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪
 
 
1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
「√b’」(るーとびーだっしゅ)です。
読みづれぇったらありゃしねぇ。
 
2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来はまぁ色々あるけど面倒なのでry
多分4ヶ月ぐらい。以前は青勇。そのまた以前はBlue Brave。そのまた(ry
 
3.HN
VAGです。
今思えばもっとちゃんと考えた名前にすればよかったなぁ・・・とよく思います。
 
4.由来、HN歴、以前のHN
Vevt、Aile(またはAshe)、Grayの頭文字から。
1年以上使ってます。1回も変えてないです。実は変えたいです。
 
5.HPまたはブログを作ったきっかけ
周りで岩男知ってる人がいないから。
語れる場が欲しかったんです。
 
6.中心となっているもの
ロックマン。ポケも入れていきたい。
 
7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
特にこだわりはないですね。
ただフレームを使いたかっただけなんです(笑
 
8.相互様について
いい人ばかりです!
こんな私と相互させていただけてるだけで感謝です!
 
9.片道様について
素敵すぎるところばっかです・・・!
 
10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
ロックマン系。
ポケモン入りたいけどまだ作品が1つもないと言う(笑
 
11.頑張っていること
オフの話ですが、部活。
 
12.今までで嬉しい(かった)こと
やっぱり自分の作品をほめていただいた時ですね。
 
13.今までで哀しい(かった)こと
荒らしです。
 
14.バナーについて
絵描くたびに更新してますね。
まぁそのたびに今までのバナー消えちゃいますけど。
 
15.特に見て欲しいところ
絵とか小説ですかね・・・
小説は公開する度に赤面しながら大丈夫かとドキドキしてます(笑
 
16.今までを振り返って
1年も続くと思わなかったんで驚きです。
これからも2年周年目指して頑張っていきます。
 
17.これからの意気込み
もう少し更新頻度を増やしたいなぁ・・・と。
 
18.来てくださってる方へ
本当にありがたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
 
19.ありがとうございました
はい。ありがとうございました。
 

ドカン。

題名で分かると・・・

バトンラッシュ

まず一つ目ー。


ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 VAGです。一応おんにゃの子。
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 当然!
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 っしゃ!こーい!
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 某創作サイト。
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 一年ちょい?
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 当然一般w
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 PC開いたら大体アクセスしてるかなー
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 その日によります。
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 手書きMAD。
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 作ってます。
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 50ちょいぐらい。数えるのめんどくさい。
Q12 コメントはしますか?
A12 「wwwwwww」←これならよくするw
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないないw
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 ないないw
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 ないないw
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 へーい。
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 それはないなぁ。 
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 アニメはこっちでよく全話みます。
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 誰?
Q20 カラオケは好きですか?
A20 あんまり・・・
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 おk。
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 No。
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 No・・・
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 「おっくせんまん!」とはコメしたことはあるけどね
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 やっぱりおっくせんまん。
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 勉強するときいつも聴いてるよ(ぇ でも流星群の方が好きです。
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 今のがいいと思う。
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないです。
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 ポケスペの歌い手さんで「ぷよ」さん。あの人は神だ。
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 ポケスペへの愛が深まった。
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 あんまり聴かない。
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 死ねばいいのに(
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 ・・・知らね 
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 任せてください!ニーッコニッコ動g(ry

自己紹介バトン

yamsny様のところで拾ってきました。
ではでは続きからGO!


リンク
プロフィール
HN:
VAG(ヴァッグ)
性別:
女性
職業:
しがない高校生
趣味:
ゲーム!パソ!
自己紹介:
ロックマンに全力で愛をそそいでおります☆
最新記事
最新コメント
[07/27 シノ]
[07/04 yuuki]
[05/10 紫陽花]
[05/05 シノ]
[04/18 シノ]
管理人専用
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]