忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇人

別に暇じゃないんですがね。今から部活です。

書くことないんで白金の主力メンバー達の紹介。
レベル?そんなもん覚えてない(


ドダイトス♂ 管理人のナエトル家族愛によりメンバー入り。正直使いにくい(
エルレイド♂ 打たれ弱い。あまりいい格闘技がないのが悩みのタネ。技マシン模索中。
ミロカロス♀ 最強。以上。(
トゲキッス♂ 最強。いじょ(ry
デンリュウ♀ 何も言えねぇ・・・

こっからはルビーメンバー。今は白金にいます。

ラグラージ♂ 管理人のミズゴロウ一家愛によって(ry。ルビー時代にレベル100となる。手持ち唯一の100Lv
フライゴン♂ ルビー時代に四天王戦で出会って一目惚れ(。即ナックラーをゲットしフライゴンまで育てた。
ライボルト♂ でんきわざ なら まかせとけ !
オオスバメ♂ つばめがえし ばっかり つかってるよ !
キノガッサ♂ 格闘技がキラリと光る草タイプ。(格闘タイプもあるよ!

ファイアメンバー。殿堂入り前のデータだったので弱め。多分セキクチ付近のデータ。

フシギバナ♀ もしかするとフシギダネってかわいくね?とか思って管理人が大木戸さんから貰った1匹。
ニョロボン♂ ニョロモ一家が好きなんだよ!
ピカチュウ♂ ピッカピッカにしーてやんよー。
ダグトリオ♂ ディグダグ ディグダグ


全てのデータに共通していること。
手持ちが6匹に満ちていない。

さて、部活行きますか。

拍手返信です~。
PR

あんぎゃー!!!

日記サボりですいません!

流星3は隠しシナリオ進行中です!
現在オフュカスノイズです!RJなのに珍しい!


サイトの更新は
1、エンターページ書き換え。
2、TOP絵描いて貼り付ける

だけになりました!


今回の大改装でイラスト、小説共に数点うpするので楽しみにしていてください☆
ちなみにテンプレが変わったのもサイト改装に伴ってです^^

余談・・・ですが「青勇」って英語表記では「Say-You」なんです;;;;
いや・・・今度のバナーにはこっちで書いてあるんで;
もちろんお得意のこじつけですよっ!(オイ


では続きにコメ返信です!

やっちまった!

ね…ねちまったーーーー!!!!

何故だ!軽くベッドに転がっただけで何故この時間まで爆睡するんだ、自分!!!


はぁ………
続きにコメ返信です………

強制バトン!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。』

えーΣ( ̄д ̄)
 


ステータス

HN:VAG(ヴァッグ)
年齢:10代の半ば
職業:関西の公立高校にかよってます。留年しそうです。真剣に。
病気:年上キャラに姉ぇとか兄ぃとか付けたくなる病(何だそりゃ)
装備:シャーペンと消しゴムとDSとロックマン系のソフト!
得技:どこだろうが眠れる。もちろん授業でも(コラ
口癖:マジで!?

[靴のサイズ] 24.0。微妙ですな
[親はまだ結婚してる?] まぁ…
[兄弟] ヲタを否定するバカ兄貴が1人。
[ペット] バカ兄貴がペットアレルギーなんでムリ!
[色] 青系、赤系。ん?ロックマン色だw
[番号] 15。部活の背番号w
[動物] 興味なしです。
[飲みもの] ミルクティーとか炭酸とか
[ソーダ] 全部好きw
[本] 漫画なら100冊以上所持しています(ぇ
[花] Not interested in(興味ナシ)



+。質問+。

[髪染めてる?] 染めたら生活指導の先生に呼び出されるよ!
[髪の毛巻いてる?] まっすぐです。
[タトゥーしてる?] だから生活指導の先生にy(
[ピアス開けてる?] だからせいk(
[カンニングしたことある?] 0点になるからしないです。
[お酒飲む?タバコ吸う?]未成年ですっ!
[ジェットコースター好き?] ムリムリ!死にます!真剣に!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ロックマンイベントが多いところ。
[もっとピアス開けたい?] 開けてないけど開けようとはあまり思いませんね
[掃除好き?] 嫌い☆(コラ
[丸字?どんな筆記?] よく分かりません;
[ウェブカメラ持ってる?] 何それ?
[運転の仕方知ってる?]年齢的にムリ!
[携帯何?] DoCoMo P905i 横に開くヤツね。
[コンピューターから離れられる?] 最近触れなくて禁断症状がでそうです(ぇ
[殴り合いのケンカしたことある?] バカ兄貴となら。
[犯罪犯したことある?] いちおマジメのいい子ちゃんです(オイ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありえんだろw
[ウソついたことある?]あるけどすぐ顔にでるからバレる。
[誰かを愛したことある?]ロックマンキャラみんな好きだよー!
[友達とキスしたことある?] ないないないないないn(
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんなテクニシャンじゃない(ぇ
[人を利用したことある?]・・・・・・・・本当にゴメンなぱい(土下座)
[使われたことは?]ないっす。
[浮気されたことある?] 恋人いない歴=年齢のヤツには関係ねぇ。
[何かを盗んだことある?]いい子ですから(オイ
[拳銃を手にしたことある?]エアガンなら。


 
+。今現在+。

[今着てる服] 寝巻きのジャージ
[今のムード] バカ兄貴がうるさい
[今のテイスト]数学と化学と英語の宿題しなきゃなー…(オイ
[今のにおい] 体臭(ぇ
[今の髪型] 何にもいじくってないショート。
[今やりたいこと]やりたいっつーか宿題しなきゃなー…(コラ
[今聞いてるCD]CDというかケータイで「Esperant」聞いてるよ。
[一番最近読んだ本]ポケスペ
[一番最近見た映画]全然見てないな~。多分1年前のコナンが最後かと。
[一番最後に食べたもの] ハイチュー!
[一番最後に電話でしゃべった人]同じクラブの人
[ドラッグ使ったんは?]正露丸。管理人はしょっちゅう腹痛を起こします。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] FM星人希望
[初恋覚えてる?] リアルに小3の時。今じゃそいつのこと大嫌いだけど(ぇ
[まだ好き?] 上に書いたです
[新聞読む?] 興味のある記事は。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないですよー!
[奇跡を信じる?] もち!
[成績いい?] 中学の時はよかったんだけどねー…(苦笑
[帽子かぶる?] かぶりません。髪型がきもくなるんでw
[自己嫌悪する?]毎日が自己嫌悪☆(オイ
[なんかに依存してる?]ロックマアァァァァァァァ(
[何か集めてる?]ロックマン系のソフト
[親友いる?]親友って言っていいのかな…
[身近に感じれる友達いる?]いますよw
[自分の字すき?]変えたいっすねー
[見た目気にする?]結構気にしてます。
[ファーストキス]したことないです
[一目ぼれって信じる?] まぁ…ねぇ
[ビビビ!を信じる?]エールにビビビときたよ。
[思わせぶりははげしい方?]さぁ・・・・・?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]年上に話しかける時とか。



+。自分のこと+。

[よく物思いにふける] 妄想パラダイス(ぇ
[自分は性格悪いと思う?] まぁ…ねぇ…
[いやみっぽい?]友達には人の不幸が大好物なヤツだと言われます(ぇ
[天使?] なんじゃそら
[悪魔?] ↑と同じ
[シャイ]うん
[よくしゃべる?]結構。関西人の特徴かな?
[疲れた?]このバトンしんどいよ!やっと終わりかよ!

手描きバトン

手描きバトン

この様から頂きました☆
今の今まで気がつかなくて本当に申し訳ありませんorz

土下座しまs(ty


最近ものすごくペンタブが欲しいです。
全財産20000円を使ってしまおうか…
では…

この様、本当に申し訳ありませんでした…
リンク
プロフィール
HN:
VAG(ヴァッグ)
性別:
女性
職業:
しがない高校生
趣味:
ゲーム!パソ!
自己紹介:
ロックマンに全力で愛をそそいでおります☆
最新記事
最新コメント
[07/27 シノ]
[07/04 yuuki]
[05/10 紫陽花]
[05/05 シノ]
[04/18 シノ]
管理人専用
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]