忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分取り扱い説明バトン

さぁさぁバトンいっきまーす☆





カリュウ様から回ってきました!


[自分取り扱い説明書バトン]

本製品名:VAG

対象年齢:全年齢対象、時々15R指定(ぇ

適正動作環境:気温が40℃近くなると正常に作動しません。寒さには強いです。

製造元:でっかいカニの看板がある所の端っこの方。

製造日:3月10日

保証期間:動けなくなるまで

価格:臓器は高く売れるよ?(オイ


[以下の動作方法]

話す:友人が言うには『ハスキーボイス』らしい。
   しかしただ、かつぜつが悪くてボソボソ話す上に声が暗いだけ(最低だな 

誘う:ロックマン系イベントなら行きます。ただし遠出は×

笑わせる:何をしても面白く見える体だそうです。

泣かせる:変にプライドが高いのであまり話しかけない方が良いです。

怒らせる:大抵は自分のなかで押し殺しますが、限界を超えると破壊行動を起こします。

謝らせる:素直じゃないので苦手です。でも謝ります。

倒す:とりあえず握力36キロだとは言っておこう。

相談する:励まし方がよく分かっていあにのでしないほうが良いです。

騙す:疑心暗鬼なのであまりだまされません。

味方にする:優しく接します

服従させる:無理です(ぇ


[メンテナンス]

故障かな?と思ったら:大人しく寝かせてやってください。

エネルギー:ロックマンのゲーム、食事、睡眠

ケアの仕方:さり気ない励ましの言葉

故障している例:目が死んでいる(ぇ

修理の仕方:ゲームさせたら自然回復します。


[本製品に関わるお問い合わせ(廻す人を10人)]

フリーで!





では続きにコメ返信です!
PR

現在室温30 ℃

添付一枚目はゼロさん!

二枚目はゼロシリーズの天使様(笑

三枚目はシノさんにつられてやったゼロ1のファーストステージのリザルト画面!

後で追記します☆


追記☆
昨日から学校に留学生が来ています!
カナダからです!

ロックマンのことを知っているのかすごく聞きたい!
10人の内誰かロックマン好きいてくれ。そして共に語ろうぜ☆
(英語話せんのか)
追記にシノさんの所から強奪したバトンです☆(コラ




| HOME |
リンク
プロフィール
HN:
VAG(ヴァッグ)
性別:
女性
職業:
しがない高校生
趣味:
ゲーム!パソ!
自己紹介:
ロックマンに全力で愛をそそいでおります☆
最新記事
最新コメント
[07/27 シノ]
[07/04 yuuki]
[05/10 紫陽花]
[05/05 シノ]
[04/18 シノ]
管理人専用
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]