忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたぁぁぁぁぁ!!!!!!

金銀リメイクきたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

気になるあなたは公式をチェック!!
PR

あああああ


新しく絵を描いてたんですが・・・間違えてレ イ ヤ 結 合 し ち ま っ た(^p^)

お陰で目の色がおかしいですー。というか書く気がうせるじゃないかぁ。


ではコメ、拍手へんしんです。


追記。
おおおおおぉお!?
いつの間にか5000HITではないですか!?
やっぱりここはフリー絵とか描くべきなのかなぁ・・・余裕があったらやりたいです。

では。

にゃーー

エウレカセブンとグレンラガンの映画が見たくてたまらないです。

でも時間無いしなぁ…
お金無いし;

意味不明ですいません^^;
取り合えずの生存報告ってことで。

では。

目が・・・目がぁぁ(ry

目が乾いてます。それだけです、はい。

頑張って5月までに新トップ絵仕上げたいけど無理っぽいや。
何かZX&流星サーチで上位にいてることに今ビックリしてる。
こんなヘンピで下手くそな絵とか変な小説を見に来て下さってる方に心から感謝いたします。

とりあえず拍手返信だけで。

では。

オタやめます

みんな大好き地雷バトン


オタやめます
 
・見た人は必ずやること
・タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
・地雷バトンです
 
 
・現在使用中のメアドの意味は?
ロックマンシリーズについて暗号化してる意味不明なアド。
 
・現在の着信音は?
マナーモードなんで、バイブだけです。
 
・待ち受け画面は?
スヌーピーが野球の格好してるやつ。
 
・自分の携帯で入力して一番最初に出てくる文字を書こう。
あ→あづ
い→行けるかな
う→上手く
え→エウレカ
お→おやすみ
か→カプコン
き→教訓
く→くらい
け→計
こ→ゴールデンウィーク
さ→さまよってた
し→しっかり
す→スムーズ
せ→セカンド
そ→そうや
た→たまってる
ち→チャリ
つ→着いたのに
て→点
と→とりま
な→何とか
に→乳酸
ぬ→抜け
ね→眠い
の→ノック
は→半泣き
ひ→昼休み
ふ→分
へ→ヘッド
ほ→ほんまに
ま→迷ってる
み→道に
む→ムリ
め→目印
も→もう
や→やっと
ゆ→有名に
よ→四
ら→らんらんるー
り→倫理
る→√
れ→練習試合
ろ→ロックマン
わ→笑
を→ヲチ
ん→んでは
 


そういえばこの前道に迷ってたっけ(笑
リンク
プロフィール
HN:
VAG(ヴァッグ)
性別:
女性
職業:
しがない高校生
趣味:
ゲーム!パソ!
自己紹介:
ロックマンに全力で愛をそそいでおります☆
最新記事
最新コメント
[07/27 シノ]
[07/04 yuuki]
[05/10 紫陽花]
[05/05 シノ]
[04/18 シノ]
管理人専用
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]